美容情報まとめてみた ~気になる美容情報をご紹介~

さまざまな美容情報をご紹介していきます!

年齢肌の悩みをケアしよう!ヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキス配合 ハニプラ美容液のうれしい効果をご紹介!

年齢とともに変化をしていくお肌。

若い頃は気にならなたった肌トラブルが、年齢とともに気になり始めたという方も少なくないと思います。

 

年齢肌はしっかりとケアをしてあげていないと、どんどん肌トラブルを生み出す原因にもなってしまいますよ。

 

今回は年齢肌のケアにおすすめのスキンケアアイテム「ハニプラ美容液」を以下の内容でご紹介していきます。

 

 

年齢肌にお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

  

 ハニプラ美容液にはどんな特徴があるの?効果は?

年齢肌のケアにオススメのアイテム、ハニプラ美容液

まずは、ハニプラ美容液 にどんな特徴や効果があるのかご紹介をしていきたいと思います。

 

話題の美容成分ヒト幹細胞エキスを配合している!

ハニプラ美容液  の特徴として、今話題の美容成分ヒト幹細胞エキス配合している点が挙げられます。

 

 

幹細胞には他の細胞に変化してくれる働きや、分裂することで自分と同じ細胞の数を増やしてくれるといった働きがあります。

ケガなどにより細胞が損傷した場合にも、幹細胞の働きが関係しているといわれています。

 

医療の分野で注目されている幹細胞ですが、美容の分野でもエイジングケア効果があると最近話題になっています。

ヒト幹細胞エキスは、ヒト幹細胞を培養した際の培養液の上澄みです。

 

幹細胞自体は取り除かれているのですが、幹細胞が分泌してくれたグロースファクターやコラーゲン、ヒアルロン酸といった成分を多く含んでいるといわれています。

 

グロースファクターは成長因子とも呼ばれており、様々な種類があります。

お肌のターンオーバーを促進してくれるものやコーラゲンやヒアルロン酸の元になる線維芽細胞の増殖を促してくれるものなど、お肌にうれしい効果をもたらしてくれます。

 

こういった成分が含まれているので、年齢肌のケアにも最適の成分となっています。

 

ヒト幹細胞エキスだけじゃない!注目成分卵殻膜エキスも配合!

ハニプラ美容液  の注目ポイントはヒト幹細胞エキスだけではありません。

ヒト幹細胞エキスと同じく、美容の分野で注目を浴びている卵殻膜エキスも配合されていますよ。

 

卵殻膜エキスは卵の殻の内側についている薄い膜から抽出できるエキスです。

 

卵殻膜エキスには先程ご紹介した線維芽細胞を増やしてくれる働きがあるといわれています。

この効果のおかげで、年齢により減少したコラーゲンやヒアルロン酸の数を増やす効果が期待できますよ。

 

卵殻膜エキスの注目ポイントは線維芽細胞だけでなくⅢ型コラーゲンの数を増やしてくれるという点です。

 

Ⅲ型コラーゲンとは、人間の肌にもともと存在しているコラーゲンの1種です。

Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんの頃に非常に多く存在しており、年齢とともに減少してしまうといわれています。

このことから、Ⅲ型コラーゲンはベビーコラーゲンと呼ばれることもあります。

 

年齢とともにお肌のハリが失われる原因の一つとして、このⅢ型コラーゲンの減少が考えられています。

Ⅲ型コラーゲンは食事から摂取することができないという特徴を持っています。

 

卵殻膜エキスはこのⅢ型コラーゲンの数を増やすことができるという働きを持っているのです。

 

お肌にうれしい4種のハチミツ成分も配合!

甘くておいしいハチミツですが、お肌にもうれしい効果を発揮してくれることから化粧品などによく配合されていますよね。

ハニプラ美容液  には、以下の4種類のハチミツ成分が配合されておりスキンケアをサポートしてくれますよ。

これらの成分は保湿効果などを発揮してくれますよ。

 

 

 

ハニプラ美容液のケア方法は?

注目成分であるヒト幹細胞エキスや卵殻膜エキスを配合しているハニプラ美容液

ハニプラ美容液  はどのように使ってスキンケアをするアイテムなのでしょうか。

 

ハニプラ美容液  は洗顔終了後、化粧水を使用する前に導入浸透美容液として利用するといいといわれていますよ。

朝や夜の洗顔後に、スポイト1吸分を目安に手に取ってお肌に優しく浸透させてあげましょう。

 

ハニプラ美容液は肌に優しいアイテムなの?

お肌にうれしい成分を多く含むハニプラ美容液 ですが、肌に刺激などはないのでしょうか。

ハニプラ美容液  は以下の成分を使用していないアイテムとなっています。

これらの成分はお肌に刺激を与えてしまうといわれています。

こういった成分が含まれていませんので、ハニプラ美容液 は比較的お肌に優しいアイテムであるといえます。

 

しかし人によってはお肌に合わない場合もありますので、心配な方は医師に事前に相談をしてから使用してみるようにしましょう。

 

ハニプラ美容液で年齢肌のケアを始めてみよう!

今回は年齢肌のケアにおすすめなアイテム、ハニプラ美容液 をご紹介してきました。

 

注目成分であるヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキスやその他お肌にうれしい成分をしっかりと配合しているので、年齢肌にお悩みの方にはおすすめです。

 

興味を持たれた方は、ぜひ一度公式サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

最後まで記事をご覧いただきありがとうございました。